私は無駄毛が濃い

9月 12th, 2014

私は、ミュゼプラチナム新宿東口店で、脱毛体験を行いましたので、その時の事について 記事にしたいと思います。 私がミュゼで脱毛したプランは、ハイジニーナ7コースプランと言う物です。 これは、施術を行う回数により、金額が変わって来るタイプで、私は無駄毛が濃い方で出来るだけ完全脱毛 したいと思いましたので、全8回コースをお願いしました。 もし、脱毛が充分だと思ったら、途中で脱毛を辞められるとカウンセラーの方から説明がありましたので、 一番長いコースを選択しました。 このコースには、両脇とVラインの完全脱毛が無料で付いていましたので、とてもお得な物だと思いました。 デリケートゾーン7ヶ所をまとめて処理してくれるので、自己処理をしていた時に比べると、とてもお手入れが楽になりました。 施術する時に全部の無駄毛を無くしてしまうか、小さめの三角で残すか、長方形や卵形に残すか、選べるので、その施術箇所によって形を変えて処理してもらいました。

http://iamthelightoftheworld.org/カウンセリングを丁寧にしてくれる脱毛サロンは心斎橋に

しつこい勧誘は一切なかったです

9月 8th, 2014

どの脱毛サロンに通ったらいいのか分からなくて口コミを見たら、ミュゼプラチナムがいいっていう口コミがあまりに多い事に気づきました。家の近所にアリオ倉敷店があったので早速予約。1回目のカウンセリングを受けたんです。
カウンセリングを受ける前までは「このサロンで本当に大丈夫だろうか?」って思ってたんですけど、カウンセリングを受けてみてここに決めようって思いました。それ位スタッフさんの対応が良かったんです。
脱毛するなら吉祥寺へ【大手サロンのサロン情報一覧】

不安だった痛み

9月 8th, 2014

そして、折角脱毛をするなら全身脱毛をしておこうと決めたのです。
別日に脱毛の施術を受けることになり、施術初日は特に痛みへの不安で緊張しました。施術担当のスタッフが、笑顔で丁寧に説明をしながら進めてくれて、緊張がとてもほぐれました。また、不安だった痛みについても、思っていたよりほとんど感じなかったので安心しました。ジェルを塗布してから照射するので肌にも優しく、その後もヒリヒリすることはありません。安心して脱毛に臨めるサロンです。

栃木で脱毛した経験談【良いサロンと悪いサロンの見分け方】

元CAに聞く、機内での乾燥対策!

9月 3rd, 2014

今の時期は乾燥がかなりひどいですが、冬以外で乾燥する場所といえば
飛行機ではないでしょうか?
なぜならば、機体の安全のために機内は温度23度、湿度20%くらいに
一定の環境に設定されているからなんだそうです。

おしぼりを置いていても、すぐに乾いてしまうくらい乾燥してしまうほどの湿度らしく
私たちの肌に必要な湿度60~65%と比べると、肌にとって大変過酷な環境なんだそうです。

対策としては、お湯を飲む。
保湿成分の入ったスプレーをする。
手を洗ったらすぐハンドクリームを塗る。
保湿効果の高いファンデーションを塗る。マスクをする。

ホテルに入ったらバスタブにお湯をはるなど、乾燥対策は沢山あります。
徹底することで乾燥から肌を守りましょう。

エステのVIO脱毛について

9月 1st, 2014

ムダ毛のケアについてなら、女性の場合ですとワキや脚の部分がコンプレックスになります。

このような部分は、カミソリで剃ると太く濃い毛がしっかりと生えるようになりますので注意が必要です。

また同じような毛の質ならビキニラインがあります。

いわゆる「エステティック」の言葉でVIOの部分になりますけど、さすがに毛を生やしっ放しにしているのは衛生面で気になることです。

たとえば生理のようなときですと、毛に臭いが直接付くような感じになりますし、汚れも激しかったりします。

また、なんといっても気になるのがショーツからムダな毛がはみ出すことです。

このようなことからこの頃では、「エステティック」のVIO脱毛をすることに興味を持っています。

仙台 脱毛

全身脱毛で肌トラブルから開放される

8月 18th, 2014

全身脱毛をすると、美しいつやつや素肌になれます。長年の夢だったあこがれの素肌美人に生まれ変われるのです。全身脱毛のよい点はムダ毛を自己処理する必要がなくなることです。ムダ毛をカミソリや毛抜きで自己処理していると、お肌にダメージを与えてしまうことがあります。
カミソリで毛を剃るとお肌を守る大切な角質層まで削られてしまうので、肌表面がカサカサになって潤いを失ってしまいます。そうなると乾燥肌になったり、お肌が黒ずんだりして様々な肌トラブルを引き起こしてしまいかねません。毛抜きを使っても埋没毛の原因になることもあります。
全身脱毛をすると自己処理に伴う肌トラブルの心配から開放されて、体だけでなく精神的にも快適な毎日を過ごすことができます。

香川 全身脱毛

全身脱毛の施術で思ったこと

6月 26th, 2014

私は銀座カラー横浜店で全身脱毛を受けました。
全身脱毛を受けた感想ですが、ずばり「受けて良かった」と思っています。
初めは全身脱毛をしなくても、毛の量が濃い部分だけ施術を受ければ良いのではないかと思っていたんです。
それはもちろん料金のことも関係していました。
いくら全身脱毛が安いといっても、まとまったお金は必要です。
そうするとやっぱり気になる部分だけ受けた方がいいんじゃないか、と思ってしまう自分もいました。
でも思い切って全身脱毛にしたんです。
全身脱毛は時間にして2時間以内には施術が出来ますし、その間に眠ったりひと時のお休みといった感じでゆっくり出来ました。
これがワキの下だけだと、脱毛が始まった途端に終了となってしまうので、ゆっくりできなかったでしょう。
優雅に過ごせて全身キレイになれるので、全身脱毛はおすすめです。