Archive for 5月, 2016

エタラビのおかげで綺麗になりました

5月 16th, 2016

エタラビのグラン三ノ宮駅前店に通っていました。 私はむだ毛が多いことがコンプレックスでどうしても男性とおつきあいするのが怖かったです。 そういった理由で全く彼氏ができなかったので、思い切って脱毛サロンに通うことにしたのですが、どこに通っていいのか分からず教えてもらったのがエタラビでした。 友達がエタラビは安くて綺麗に脱毛できるよと教えてくれ、一度カウンセリングだけでも受けてみようと思い予約を入れました。 以外と予約は取りやすくてすぐにネットで取れたので予約日に行ったところ、話しやすいカウンセラーの方でよかったです。 すごく感じがよかったのでそのまま脱毛することをその場で決めました。 費用面も相談に乗ってくれ、意外と安く済むと分かったので安心できました。 脱毛技術の方ですがこれも非常に高くて思ったより綺麗に脱毛できもう何もかも満足することばかりです。 これからも他の部位をエタラビで脱毛してもらいたいと思っています。甲府でオススメの全身脱毛サロンはコチラ!

ワキ脱毛のよかったところ

5月 11th, 2016

ワキの毛の量が多く、剛毛なため、普段のお手入れにとても苦労していました。脱毛クリームや脱色、家庭用脱毛器なども一通り試しましたが、クリームは毛が残ってしまい、脱色はあまり効果なく、家庭用脱毛器は結構痛いのと、ワキの下の皮膚が入り組んでいるため処理に時間がかかったので、最終的には、シンプルに剃る方法になりました。しかし、生えてくるのも異常に速いため、夜剃っても、朝には黒い斑点が出ていて、とてもじゃないけれど、人前に出せるものではありませんでした。 友人の口コミで良いと聞いたので、ミュゼの名古屋パルコ店でカウンセリングを受け、そのまま契約しました。回数無制限なので、脱毛完了まで通うことができます。処置自体は全く痛みがなく、ゼリーを塗って光を当てて患部を冷して終わりなので、ワキの下のみなら20分くらいで終了します。5回くらいの処置で毛が薄くなり始め、今8回を終えたところで、残り2割くらいの量になりました。また、本数が少なくなるだけでなく、毛質がとても薄くなったので、一度剃れば2週間くらいはそのまま過ごせるし、水着を着るときは前日に剃れば人前で晒しても全く恥ずかしくないくらいつるつるになりました。 1回処置すると3~4カ月開けるため、時間がかかるので、悩んでいるならより早くスタートすることをお勧めします。旭川の脱毛サロンを徹底調査【大手脱毛サロンの安さの秘密】